SSブログ

【20%OFF】お世 話になりますルナちゃん家[俺 [青少年健全育成標語自動作成]

【20%OFF】お世話になりますルナちゃん家[俺的十八禁]



2024年04月30日0時
ルナちゃん一家には僕のチンポがお世話になってます!

何もない田舎から都会へ出たとき受け入れてくれたルナちゃん一家。
僕にできる事はルナちゃん、お姉ちゃん、ママにチンポを挿入して喜ばせること!

完全ヌキ重視!
漫画形式ではありますがとにかくエロのオンパレード!
細かい事は気にせずルナちゃん一家とのハメまくりをお楽しみください!!

【01ルナちゃんと再会セックス】
久々の帰省から奥さんのルナちゃんとの一週間ぶりの再会。
家に帰ってルナちゃんのマンコに一週間溜まりに溜まった精子を大放出!

【02お姉ちゃんのオナニーサポート】
セックス中だったルナちゃんがお出かけしたのでお姉ちゃんの部屋へ。
丁度オナニー中だったお姉ちゃん、
ルナちゃんのマン汁まみれのフル勃起チンポで
お姉ちゃんのオナニーを手伝おう!

【03ママの全開甘やかし】
疲れたときはママのオッパイを吸って慰めてもらおう!
勃起したチンポは可愛い愛するルナちゃんとお姉ちゃんを産んでくれた
マンコに感謝を込めて膣内射精!!

【04寝る時はみんな一緒?】
夜は当然奥さんのルナちゃんとはセックスしながら寝るけれど、
お姉ちゃんだって寂しいから一緒にセックスしたい!
急遽始まる3Pセックス!

【05お姉ちゃんは彼氏が欲しい!】
もうず~っと彼氏がいない僕のチンポ頼みのお姉ちゃん。
女っ気のない田舎にワンチャンを求めて一家で帰省。
海の合コンで彼氏ゲット?だと思ったら・・・。
ルナちゃん一家が興味あるのはみんなのチンポ!
そしてはじまる大乱交!!


【収録内容】
フルカラー漫画29ページ後
オナニーサポート拡大コマ切り抜き&汁なし差分25枚
陰毛差分
各セリフなし差分
PDF同梱

いろいろ楽しめる大ボリュームになっています!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。